新幕 試し張りキャンプ その2

その1からの続きです。


グロッケ8にはOGAWAのシステムタープ
ペンタ3×3をつけたらいいらしいのだが、
試しに手持ちの、DDタープMをつけてみる。

まぁ、これでいいんじゃないのかな。


でもなぁ、高さが低いし、なんか窮屈。
いらないような気がする。

それに、せっかくの キノコの感じ
なくなるんだよな🍄
タープ張るなら車のスライドドアの上に
DDタープXLをつけて、
テントまで届くようにしたらどうかなぁ。


あーだこーだと言いながら立てていたので
時間がかかってしまった。汗をかいたので温泉へ。


浴槽が10個あるジャングル温泉だったので
全部入って楽しんでいたら
またまた時間がかかってしまった....。


サイトに戻ったら日が暮れていたので
急いでテキトーに夕食を用意する。

右から、パックそのままのお刺身、豆腐サラダ
焼いただけの牛肉、パン 
アフィージョにカマンベールチーズ入れたやつ。

豆腐サラダ
 木綿豆腐を手でちぎって水切り
2 ベーコン炒めて、ちりめんじゃこを加える
3 お皿にレタスとかブロッコリースプラウトとかの
  葉っぱを置き、水切りした豆腐を乗せ
  上にをかける。
 ポン酢をかけて、出来上がり~

急いでいたとはいえ、盛り付け雑すぎ...。


夜は更けていく。

なんか見渡すと、ビーパルの付録が多いので
集めてみる。

家にまだまだある...。
相方サンが付録目当てで買ってくる。
次号予告を見て、次のはいらないから
買ってこないでと言ってもたまに買ってくる。


これは、大阪の万博記念公園のキャンプイベントで
購入した、ユニフレームのフィールドラック用の
板天板。裏メニューで通常は非売品。色がいい。

朝が来た。

テントの後ろ側🍄かわいい🍄
夜露もなかったのでテント撤収は、ポール外して
くるくるくるっと巻いておしまい。
次からは設営も早そう。