伊勢志摩のたび 1

2023年11月 珍しく温泉ホテルを
予約して行ってまいりました。


1日目 伊勢神宮内宮 おはらい町の
浜与本店で昼食

ミニ丼セット
生シラスとカキフライ

内宮 参拝

ちょうど菊の奉献展示がされて
いました。

神楽殿の屋根の形状が素晴らしいので
しばし眺める

ホテルに向かいましょう。



鳥羽ビューホテル 花真珠さんに
到着


ここの女性浴衣、
ちゃんと着付けるやつだった。

お部屋に入るとお茶のいい香り

うーん お部屋が古いなぁ
久しぶりのホテル泊なのになぁ


なーんて思いながら夕食

いや
とんでもなく美味しい

満腹になったので、デザートの
バスクチーズケーキは
お部屋に持って来ていただきました。
はい このホテル
リピ確定
2023年1位のお味でした。


しかーし
ホテル泊が慣れていないため、寝付けず
朝をむかえる。


朝食

朝食も素晴らしく
満足感に満たされチェックアウト。
2に続きます。