キャンプ小物は増えていく

最近購入のキャンプ小物です。


ユージャック
充電式リモコンLEDランタン

アマゾンで購入。6800円。
明るさ 20~560ルーメン 
バッテリー容量 9900mAh
充電式リモコン(LEDライト付き)
直径約67mm x 高さ83mm
スマートフォンなどへ充電できる。
昼白色 暖色 8段モード切り替え。
今、これと同じ物を使ってますが、
素晴らしい製品なのでもう1個追加で
購入しました。
木目柄。



セリア(100均)
シーズニングボトル 60ml
6本まとめて買った。
他に125mlの物も販売してます。

粉末、液体、どちらもOK。
塩、胡椒、醤油など入れました。
立ち寄り温泉用のシャンプー入れにも
いいかも。


ダイソー(100均)
もこもこ靴の中敷き

冬キャンプで暖かいインソールは
助かります。



キャンピングムーン
トライポッド
キャンプで使う三脚です。
1600円。
安いので買ってみた。

これを使っていろいろと遊んでみようと思う。



これは小物ではないですが、
フィールドア
ウィンドスクリーン
防風 仕切り 目隠しの陣幕です。

450cm×143cm カーキ色
収納時 63cm×15cm×15cm 小さいですよ。
焚火の火の粉で穴が開きにくいT/C生地。
(ポリエステル65%、コットン35%)
アマゾンで11,500円で購入。
カーキ色(黄色系の砂や土っぽい色)って
幅が広くて、写真によっては
色がよくわからない時があるので
通販での購入は不安でしたが、
現物を確認したら好みの色でした。


最後は、相方サンが買ってきた
メスティンBOOK
付録はメスティンに入るまな板。

なんで料理せーへん人がこんなん買ってきた?
何か作ってほしいものがあるの?

いやー。作ってみようかなぁと思って...。
え⁉作ってくれるん?
...............将来的に。
(あー作らんな。これは。)



おしまい。