秋の朽木でキャンプする 2 朽木オートキャンプ場

秋の朽木でキャンプする1からのつづきです。


栃生梅竹さんの大変美味しい鯖寿司を
堪能いたしまして、キャンプ場の近くの
道の駅くつき新本陣へ移動。

私のおやつのマスカット大福と
相方サンのおつまみで、ますさくら燻製を購入。


キャンプ場のチェックインは14時半から
受付が始まるんですが、13時からアーリーで
入ることにしました。
朽木キャンプは朽木オートキャンプ場
朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)がありますが、
今回お世話になったのは朽木オートキャンプ場
です。

B-10サイトです。

今回はサイトに水道、電源あり

ハイシーズン宿泊5500円美化協力金600円
通常チェックインは14時半ですが、キャンプ場に
連絡して今回13時入りで+1000円。
因みに12時入りだったら+2000円
     それより前は+3000円。

管理棟・受付

管理棟のトイレは両端。

中央はガスコンロ室

なんかレトロ~。


クッキングサイト

もう一か所のトイレ

キャンプ場で貰ったゴミ袋。
左は燃えるゴミ、右は生ごみ専用。
生ごみ用の袋は小さめですよ。
あと、ビン、缶、ペットボトルは別で。




寒いんで、おでん作ります。
サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 
持ってきました。

調理鍋に、おでんの材料と作った出汁を入れて
適当に加熱して、鍋ごと保温容器に入れ
フタを閉めて放置ー。


秋の朽木でキャンプする3に続きます。