湖東をちょっと巡ってみた 6 関西最大級イルミネーション

湖東をちょっと巡ってみた5からの続きです。


暗くなってきたので、
ローザンベリー多和田さんに移動しました。



こちらはもともと複合型観光施設で、この中に
面積が関西最大級のイルミネーションゾーン
「ひかり奏でる丘」10月23日(金)
オープンしました。
この日は10月24日(土)。
イルミネーションがオープンして初めての土曜日。


朝、彦根に行こうかと話をしている時に
そーいえば何日か前にTVでイルミネーションの
ことを見たなと思い出し、出かける前に
チケットの購入をしていました。
大人(中学生以上):1,300円
小人:700円
3歳以下:無料

これは17時半からのイルミ入園券です。
17時までの昼間の入園券で
イルミネーションは見る事が出来ません。
Webでのチケット購入は
会員登録→クレジットカード決済→QRコード取得です。
朝早くの予約時に残りチケット200枚と
ありましたが、駐車して入り口に行ったときは
もう当日券ありませんとアナウンスしてました。


中に入っていきまーす。

幻想的な世界を
歩きながらゆっくりと楽しめます。
安全対策のため、入場制限を行いながらの
開催ですのでWebでチケットの購入を
しておいたほうがいいです。
イルミ終了は2021年3月28日(日)予定


湖東をちょっと巡ってみた7に続きます。