最近のこと、あれこれ

お久しぶりです~。


結局お盆休みのキャンプはキャンセルして
おとなしーくしてました。
コロナ第2波が落ち着いたら
また遊びに出かけたいと思います。
とりあえず秋から年始までのキャンプは
予約しときました。行けたらいいなぁ。


どこにも遊びに行けないので先日、
自宅と実家の不用品を車で持ち込みして
処分してきました。
可燃物・不燃物合計で70キロ。
なんと602円で処分できました。
これから年1~2回は持ち込みしたい
と思います。
家の片付けは50歳代から始めたほうがいいと
聞いたことがありますけど本当だわ。
体力が必要。

さすがハイエース。
70キロ不用品を積んでも余裕でした。
今度はもっと持って行こっと。
しかし......タイヤ新しくしたのに
全然遊びにいけてない....。



話はコロッと変わりまして
コロナ激太りのことです。
6月にウォーキングを始めてみましたが
数日でやめてしまい、
次にステッパーをアマゾンで購入。

どうせならダンベル持って運動しようかと
ダイソーで¥150円×2個買う。

しかし、まだ初めてない。
2カ月間放置......。


でも痩せていってるんですよ、今。
夕食だけ炭水化物をやめてたら
少しづつ~。
これは続けよう。




あと、最後にマスクのことなど。


ついに当選しましたよ。
シャープのマスク。

流石、高品質でした。