IKEAで買い物

自宅リビングで20年以上使っていた
フロアスタンドライトが、掃除中に
触れただけでポール部分の継ぎ目から
ボッキリ、真っ二つに折れました。
あーびっくりした。
他にも見たいものがあるので
大阪府大阪市大正区にあるIKEA鶴浜
行ってきました。


何年か行ってない間にIKEAの横に
東京インテリア家具さんも出来ていたので
そっちにも行きました。

これはIKEA側から。こんなに近い。
因みに神戸のIKEAと東京インテリアも
お隣さん同士です。


IKEA

何かピンとくる物がなかったので
小物だけ購入。


疲れたので休憩。
50円のソフトクリームを
外に出て食べました。
コロナ対策ですよ。

お昼ごはんはIKEAでお弁当をテイクアウト。

駐車場に戻って、車内で食べました。

食後、東京インテリアさんに移動。
こっちはぶらぶら見ただけで終了。
家具もぼちぼち変えていきたいんだけど
何を買っていいかよくわからない。
相方サンと好みがまったく違う。




IKEAでの購入品  (税込)
買ったものを入れるバッグ 129円
洗面ポーチ       1299円 

フリーザーバッグ     299円
フリーザーバッグねこ柄  199円
 
かわいいー   
延長コード        399円
軽ーい鏡         699円
 車に取り付けようかな

ガラス保存容器      299円
プラスチック蓋      200円
竹製蓋 パッキン付き   400円

竹製携帯電話ホルダー 大 499円
           小 299円 




ーこれからのことー
コロナも全く落ち着かないし
遠出もしにくいので、少しの間
家のかたづけでもしときます。


ということで、
このブログはこれから夏休みに入ります。
では、また!

            thanks!