宇治での1日 6 キャンプ椅子購入

宇治での1日 5からの続きです。


アルペンドアーズ京都宇治店で250脚ある椅子に
座りまくって『これだ!』
という椅子を発見。

あ.....あでぃろんだっく?
知らないなぁ。
最近アウトドアブランドがいっぱいあって
よくわからなくなっている。
調べてみますと、あの有名なアウトドアショップ
A&Fプライベートブランドでした。
2脚購入~。


最後にタイヤのホイールナットの
増し締めをしてもらってから帰宅しました。

タイヤの幅が太くなってからの走り心地ですが、
相方サンが言うには高速道路でカーブ走行の
安定感がよくなったそうです。
私はよくわからないけど....。


タイヤの交換もして
これからいろいろ遠くに遊びに行くぞーと
思っていましたが、またコロナ感染者が
増加してきたので7月連休のくるま旅は
取り止めにしました。
お盆のキャンプは行くかやめるか、
考え中。




自宅で椅子を出してみる

アディロンダッグ
スモールキャンパーズチェア
うん。座りやすい。


今、キャンプで使っている椅子も並べてみる。

左から 今回購入した
アディロンダッグ スモールキャンパーズチェア
安定感のある座り心地。
真ん中 
オンウェー コンフォートチェア2
リラックスチェア   寝れる。
右側
DOD コンパクトチェア
折り畳むととても小さくなる



収納も、大きさがこんなに違う。
上からオンウェー アディロンダッグ DOD

自宅がキャンプ用品でごちゃごちゃに
なってきてます。
どうにかしたい....。



宇治での1日はこれでおしまい。