宇治での1日 4 テイクアウトお昼ごはん

宇治での1日 3からの続きです。


さて、お昼ご飯です。
先日スーパーで購入したうなぎがイマイチだったので
美味しいうなぎが食べたいと思っていたところ
宇治で探したらありました~。
川魚屋さんが沢山あるんですね。
2月以来、まだお店に入っての
食事をしていないので、持ち帰り専門の

ふな栄さんに行きました。

平等院表参道から歩いてすぐです。

うなぎ丼 特上1つ
う巻 1本
きも焼き 1パック   購入。

宇治駐車場を出てちょっと移動。
違う駐車場に入り、車内で茶畑を見ながら食べました。

うなぎ丼は注文してから作ってくれたので
まだあったかい。

シェアするのにうなぎ3切れしかない...
と思っていたらごはんの中にもありました。

うなぎが分厚くて美味しい!
卵焼きがふわふわで薄味で美味しい!
きも焼きは柔らかくて美味しい!


あー美味しかった。


宇治での1日 5に続きます。