宇治での1日 5 アルペンアウトドアーズ

宇治での1日 4 からの続きです。


アルペンアウトドアーズ京都宇治店に行きました。

売り場面積約700坪、200ブランド5万点以上の
キャンプ用品があります。圧巻。


ニーモ  いいよね。

ノルディスク ローベンス ヒルバーグ
高額なテントが沢山置いてあります。


今日、こちらに来た目的はキャンプ用の椅子を
見る為です。カーミットチェアを買おうかなぁと
思ってるんですがちょっとお高い商品なので
一度座ってみたいと思ったからです。

商品棚の一番上に置いてあったので
なかなか見つけ出せなかった。
この椅子、分解したら小さくなるんです。
それにやっぱり、
かっこいいー!


これは、ハイバックタイプ。

座ってみて、
うーん。思っていたのと違う...。
座面に角度がついているので
リラックスしたい時には最高の座り心地なんだけど
今回欲しいのは、作業したり食事する時の椅子。
ちょっと前のめりになる時に楽な感じのやつ。



さー、座り比べだ。

250脚以上あります。こんな機会はそうそうないので
ドコドコと順番に座っていきました。
その中で1脚だけ、これは楽なんじゃないのと
思ったのを発見!
疲れたよぉ...。


宇治での1日 6に続きます。