真夏に2泊の車中泊 2日目 小淵沢と中村農場

真夏に2泊の車中泊1日目からの続きです。


2日目
道の駅こぶちざわで車中泊させていただきまして
早朝になりました。
夜中は暑いというかんじではなかったけど
結局、全然眠れなかった...。相方サンはスヤスヤ
と眠れていたみたい。
最近、家でもよく眠れてないから気にしないけど。

朝5時前 車内 25.9度
     車外 22.0度
朝の散歩に行く。
道の駅から、道路を渡った赤松の林の中に
ひっそりと神社がある。

いつも傍の道を車で通る時、鳥居が少し
見えていたので気になっていた。


道の駅の建物の外で近所の方が採りたての
野菜を売っていたので、とうもろこしを購入。
道の駅の山のパン屋桑の実で購入したパンで朝ご飯。

ヘルシーなパン。美味しい。本格的。
相方サンはヘルシー過ぎて、物足りなさそう。


ここは人気の道の駅。さっと出発。
中村農場さんに向かいます。
売店で、卵やら惣菜やらは購入したことあるけど
凄い順番待ちの食事処には行ったことないので
早めにいかねば。
でも、さすがにまだ早すぎるんじゃないの~など
話しながら到着するともう何人か並んでいた。
おそるべし、中村農場...。
食事処は11時から。今、まだ9時。外は灼熱
あー持って来ててよかった。usb扇風機。
あの、手持ちのではありませんよ。
卓上クリップタイプのです。これね。


恥ずかしいとか言ってられません。助かった。
10時に順番待ちリストに名前を書いて、
車で休憩。


11時、お食事処オープンです。

ギリギリ一巡目で入店。涼しい。
外で待ってるお子ちゃま、ホント申し訳ない。
20食限定 ほろほろ鳥親子丼
こんなん、無茶苦茶美味しいやん。


中村農場の親子丼


鶏の味が濃い。卵も美味しい。スープも美味しい。
待っててよかった。


このあと、キャンプなので売店でいろいろ購入。
スイーツもね。これは絶対いるヤツ。


真夏に2泊の車中泊2日目 大芝高原キャンプその1
に続きます。