山崎アウトドアランド 3 久しぶりの森林浴

山崎アウトドアランド2からの続きです。


おやつも食べたし、ちょっと場内をお散歩。

こんな溢れるような緑は本当に久しぶり。

空気がおいしい。

涼しいというか、少し寒い。


サイトに戻って来ました。
虫は少ない気がするけど一応

富士錦 パワー森林香(赤色)
強力な虫よけ線香。


これ、ペグに香取り線香クリップを挟んでいる。

何年か前のアウトドア雑誌に載っていたものを
作って使っています。

特大クリップに100均の接着剤付きフックを
つけるだけ。ペグに挟まなくても、そのまま
蚊取り線香置きにもなったり、クリップに
紐を通してぶら下げたりもできます。



カンブリアンランタン。前見た時と色が違う。

はじめて出した時。

銅が、熱で赤くなってきてます。



-ブログをお休みしている時のことー
オリンピックの聖火の種火がカンブリアンランタンで
運ばれてきた時に、この記事の閲覧数がドバッと
増えて驚きました。

初めて見られた方は内容の薄っぺらさに
さぞ驚かれたことでしょう(笑)



山崎アウトドアランド4に続きます。