まだまだ自粛生活~

1ヶ月ぶりです~。


まだまだしっかり、自粛生活中であります。
普段ハイエース旅でずっと車内に居続けても
ストレスがないので、自宅でのお籠りは
なんてことありません。まだまだいける。
去年からブルーレイのHDDに録画したままの
ものを見たり、YouTube見たり、アマゾンプライム
鬼滅の刃を見たりしてます。禰󠄀豆子が可愛い♡


相方サンは自宅でテレワークしてます。
先日、リモート飲み会がありましたので
キャンピングカー内でやってみました。

使ってない可哀そうな車....。
ドアを開けようとしたら
ドアとゴムパッキンがちょっとくっついてて
びっくりしてしまった。

もうちょっと待ってておくれ~。
そのうちイヤッて言う程乗り回してあげるよ。


凝ったおつまみを用意するのが面倒だったんで

買ってきた枝豆天ぷらと、
(関西ではこれも天ぷらと呼ぶ)
長葱焼いて、ホテイの缶詰め2種で
なんちゃって焼き鳥、あとチーズとチョコ。

この、QBBの瀬戸内レモンチーズ
美味しいわぁ。


ずーーっと3食ご飯作ってたんで
最近、デリバリーとかテイクアウトもしてます。
お気に入りのお店からばかりなのでどれも美味しい。
タイ料理

親子丼と鴨そぼろ弁当

ピザとサラダ


これは、札幌のみれい果さんからお取り寄せした

バスクチーズケーキ
これ、大好き。


ちょっとずつ食べようっと💛



あと、あんまりにもキャンプに行けないので
『どうぶつの森ポケットキャンプ』してます。

自分好みにキャンプ場を作って、
キャンピングカーはバンコンタイプを選んで
今、内装をやってます。
リアルの世界でキャンプ出来るのはいつなのかな。


では、また~。

  

    thanks!