お出かけまで、あともう少し

こんにちはー
相変わらず全然遊びに出かけない日々を
過ごしております。
国からの外国産マスクはまだ来ないです。
国産マスクはホームセンターとコンビニでゲット!
姑サンの給付金の申し込みを手伝いをしてたら、
『暗証番号はどこに書くの?』と聞かれた。
まさかキャッシュカードの??
よくいままで詐欺にあわなかったなー。
これからは更に注意しないとと思います。
相方サンはまだ週に1~2日ぐらい
テレワークしてます。



梅雨に入る前に、キャンピングカーに
置く除湿剤を入れ替えます。
涼しいであろう朝7時に車に入りますよ。
いや.....もう暑い。
標高の低い場所での車中泊は秋まで無理かぁ。

2月に車に入れた除湿剤、
水がこんなに溜まってます。
まだもうちょっと使えるので
これらは自宅に置きまして、
新しい除湿剤と入れ替え。


冷蔵庫内は閉めっぱなしでも

少し水が溜る。

スライドドアの辺りは凄く溜まる。

あとは、あちこちに置きまくって終了。





遊びに行かない、外食もしないので、
テイクアウトやら~

ふるさと納税の返礼品やら~

最近、楽しみが食べることだけだったんで
気が付けばもう、
コロナ太りだよ。いや、コロナ激太りだよ。
これでは友達に会えないよ~。


これは、あれや。ウォーキングやな。
とりあえずまだ涼しい朝6時から、日陰の多い場所を
歩いてみた。
日陰.....あ、こっちね。とテキトーに歩くと、
ド級の方向音痴なので、隣町でさえも毎日迷子になる。
『えーん。帰れない😢』とさまよってると
だいたい1万歩程歩けているので、まぁいいか。
でも、大通りは人がいるのでマスクしたら暑い。
これからもっと暑くなる。
ウォーキングシューズも買わないとな。
万歩計も携帯電話についてるのじゃないやつ欲しい。


........で、これを購入。

ステッパーですよ。
アマゾンで税込み5400円。


家でエアコンつけて、テレビ見ながら
ユルーイ服装で出来る!
これでもう、なんぼでも痩せれるわぁ。
よかった。よかった。




県越えOKになったら、どこに行こうかな~♪
お出かけまで、あともう少し。