リンクス梅田で、ぶらぶら

大阪府の梅田近辺で用事のあと、
11月16日に開業した、リンクス梅田
寄ってきました。

まず、6Fの石井スポーツ
キャンプ用品を見る。キャンプ始めたころは
よく石井スポーツで買ってたなー。

ううう。チャムスかわいい。
このテントいいかも。

最近のキャンプ用品は、お値段が、お高めである。

オサレすぎる。


これがモンベル
マルチ フォールディング テーブル
今、人気のやつ。

棚の一番上に置いてあって木目柄の天板が
見えない。


石井スポーツはキャンプ用品多めですね。
最近梅田ってキャンプ用品のお店、多すぎない?


つぎは地下1階のアマノフーズ
フリーズドライ商品のお店です。

よく見かけるおみそ汁以外で、カレーとか、
パスタ、蟹みそ汁、かぼちゃポタージュとか

これ買った。🐡

これも買った。🍆

大根おろしのフリーズドライ これも買う。
くるま旅で使おっと。

鍋焼きうどんのフリーズドライは売り切れでした。
うどんのフリーズドライは、どんなのだか
見たかったな。


フリーズドライは保存用とか車中泊とかキャンプで
使えそうですよね。


しかし、最近都会に行くと疲れる...。