また、さぼっちゃったなー

久しぶりのブログでございます。
親のプチ介護、遊び、習い事と
忙しくしておりました。
あんまり車で出かけてないんですよね。


2023年5月末に
兵庫県神戸市のくるま旅パーク
有馬街道温泉すずらんの湯さんで
車中泊しました。
チェックイン 10:00~23:00
チェックアウト10:00~23:00
ゆっくりできます。

何回でも温泉に入れます。まず1回目。

ここは、温泉の感じもいいし
食事も美味しい
創作ダイニング蒼 -sou-

温泉施設の敷地内に
イタリアンキッチンVANSAN
もあります

このイタリアンキッチンの横に
夜間もつかえるトイレあり

寝る前にもう1回温泉に入り就寝。


翌朝
朝食は簡単に~。

残ったおつゆは固めて
持ち帰ります。

ここの施設はかなりいい感じでした。
リピ確定。


帰りに道の駅淡河(おうご)に寄りました。

ここは十割そばのお店が有名です。

この日の風の向きのせいか
近くの牛舎のニオイが
凄かった・・・・。
蕎麦の香りがわからない。
買い物して終了。


そのあと
夏に体調を崩し出かけずで
9月に姫路城
道の駅みつに行きました。
天気悪ーい。

これ 美味しいよ。

道の駅での買い物も楽しめました。
駐車場がちょっと狭いかなという印象。
牡蠣の時期は駐車するのが大変かな。