秋の丹波篠山、鹿と栗 其の六 車の中

秋の丹波篠山、鹿と栗 其の五からの続きです。


温泉入って、夕食も食べたので車に籠ります。
車内です。

1. クローゼット これは、便利。なんでも押し込む。
   開けた時たまに、モノが降ってくる。
2. 棚。薬やら細かいモノ置き。
3. 本当はテレビ台。テレビ見ないので
   補助テーブルで使用。オプションで
   コンセントをつけた。
   コップホルダー付き
4.    マガジンラックと細長い棚
5. ベッドを作るときの台になる。
   通常は、モノ置き台。 
        コップホルダー付き。
6. テーブルが写りこんでしまった。



のマガジンラックの棚ですが~

矢印部分 なんかの電化製品を買ったときに
ついてきた角を養生する厚紙に
マジックテープをつけて、

ウエットティッシュ、時計(ニトリ)
温湿度計と子機センサー(シチズン)の裏にも
もう片面のマジックテープをつけて
運転中、飛びちらないようにくっつけておく。

厚紙は固定してないけど、今のところ
運転中の飛び散りは無くなった。
直接、家具に貼れない小心者である。


1. ウエットティッシュケース
   おしゃれなケースは高いので100均の
   リメイクシートを貼っている。
2. お菓子の缶に自作カバーを付けた
   ちっちゃいほうのゴミ入れ。 
3. テント型ティッシュケース


車中泊地に着いたら、温湿度計の
子機センサーは車外に掛けてます。


秋の丹波篠山、鹿と栗 其の七に続きます。