秋の『ふもとっぱら』キャンプ 6 真っ赤な富士山

秋のふもとっぱらキャンプ5からの続きです。


温泉、昼食、買い物を済ませてキャンプ場に
戻って来ました。もうここからチェックアウトまで
ずっとキャンプ場内で過ごす予定です。
思いっきり、ぼけーっとしたいと思います。
11月に入ったというのに快晴のせいか
テントの中は暑い。

富士山と反対側の毛無山側。


新しいトイレ棟のお話

2019年7月に完成。
凄く立派
毛無山のヒノキ材で作ってあります。

炊事場。
お湯はでません。
バナジウム水が出るので、飲料可です。

トイレの中の手洗い。
ヒノキのいい香りがします。
トイレは洋式(ウォシュレット・暖房便座付き)


炊事場からみた素晴らしい眺め

場内には、このトイレ棟の他にも
トイレ、仮設トイレ、水場が点在してます。


この後、急に風が強くなってきました。
もう、暴風。このままずっと朝まで収まらなかったら
嫌だなぁ~と思っていたら夕方にはぴたっと風が
なくなりました。ここから気温が下がり始めます。


16時半。夕日を浴びて富士山が少し
赤くなってきました。

17時。まっかっか。

ずーと見ていられる美しい富士山。



今回、おNEWのモノ
UJack(ユージャック)LEDランタン木目柄
20~560ルーメン。物凄い明るい。
私が『ランタンハンガーの緑が他のモノと
合わない』と言ったら相方サンは、あとから
油性マジックで黒色に塗っていた。

リモコン付き これ、便利


夕食ですよー。

ほい、完成。簡単。

なんか、美味しそうじゃない写真であるが
美味しくて、温まる。


秋のふもとっぱらキャンプ7に続きます。