秋の丹波篠山、鹿と栗 其の参 焼き栗ぽんっ

秋の丹波篠山、鹿と栗 其の弐からの続きです。


いやぁ、鹿肉美味しかった~♪
そこから車で10分、春日IC近くまで戻り、
道の駅 丹波おばあちゃんの里でお買い物。
ここの道の駅は秋の味覚でいっぱい。人もいっぱい。
生栗を探すも売り切れ。
無鹿さんで買っとけばよかった。


別棟のフードコートです。

いつもここは、美味しいお弁当がずらーっと
置いてあるんですが1つも残らず売り切れ。
秋は丹波栗のお弁当がいいんですよね。
夜に、温めて食べようかなと思っていたので残念。


パンがちょっと残っていたので買っておく。

これは、美味しいのですよ。
黒豆の食感が、良い感じになってる。
来たら必ず買う。


ここのフードコートは朝8時半から営業してます。


丹波春日焼き栗会さんの焼き栗🌰
これも、いつも買う。ズラーと順番待ちです。
1袋1000円。
ちっちゃい時、家からお米を持って行って
近所の公園でポン菓子にしてもらってたなぁ。

加圧して、ぽんっ。
出来たね🌰🌰

栗大きい!いい匂い。

あと、新米も購入。

実りの秋だねぇ。
熱々の栗を1つ食べて、次へ出発。



秋の丹波篠山、鹿と栗 其の四に続きます。