真夏に2泊の車中泊 3日目 大芝高原キャンプその3

真夏に2泊の車中泊2日目大芝高原キャンプ
その2からの続きです。


3日目、早朝。
やっぱり眠れなかった。昨日の夜より少しは
涼しいし、キャンプ場だから車を網戸にしたまま
だったのに、なんとなく暑かった。
ICから近いし、静かだし、虫少ないし、
涼しく過ごせられたら夏に信州に来た時は
キャンプしたいところだったのに残念。
因みに相方サンは、まだスヤスヤと眠っている。


気分転換に散歩。

ぼーっと木を見てると、リス発見!
あ、またリス🐿。
写真撮ろうとするも、間に合わず...。


朝ごはん

昨日、売店で最後の1パックだったんだよね。
あぶないあぶない。開店後すぐに、その日の分は
売り切れます。

昨日、道の駅大芝高原で購入したベリー美味しい。
持ち帰ったクルミもたいへん美味しかったです。


キャンプ場をチェックアウト、帰りにまた温泉入って
お蕎麦を食べてから帰りました。
伊那は信州そば発祥の地だそうです。
みのや さくら亭
大芝高原から伊那ICまでの間にあります。

美味しい美味しいお蕎麦。
ご近所のかたがいらしてたので、お話ししました。
『暑いですねー』
『めずらしいよね、台風の影響かな いつもエアコン
いらないんだけど』


あー たまたま暑い時に来ちゃったんだ。
大芝高原キャンプ場 リピ決定!