サクラエビヲタベニイクタビ その2

その1からの続きです。
朝10時オープンなので、少し早めの
9時半に由比漁港の駐車場に着きました。

あ、あれー?もう開いてる!
さすがにまだお客さんも少ない。
外で食べるのでわんこも一緒です。

どれにしようかな。

相方サンと別々のにしてシェアしようか。

って二人とも一緒やん。それにしても朝から凄い量。
沖漬け丼セット、桜エビドーナツ
あと、桜エビ炊き込みご飯も購入。
沖漬け丼は食べてる途中から、お店に置いてある
ポットの出汁を入れてお茶漬けにします。
いやあ~沖漬け美味しい。かき揚げ最高。
しっかり食べたあと、駐車場横の売店で
いろいろ購入。

そのあと、三保の松原に行って

富士山よく見えています。
次、日本平行って、登呂遺跡行って

刈谷ハイウェイオアシスに戻ってきました。
夕食は、フードコートの中の
プレスト サルヴァトーレ クオモ

サルヴァトーレクオモのお店に行ったことあるけど
ちょっとだけ高くてかなり美味しい
刈谷ハイウェイオアシスのこの店は
とてもリーズナブル。でも美味しい。
お盆ごと車内に運んで食べます。
お店で許可もらいました
この日は、オアシス内の温泉に入って
車中泊しました。


3日目 オアシス内で買ったサンドイッチで朝食。

この厚焼き玉子サンド、美味しい。
車内 15.9度 
車外  9.8度(子機コードレス)


9時オープンのオアシス内の産直市場
おあしすファームで買い物して帰路につきました。

ハイウェイオアシス内の市場の中です。
野菜、果物もたくさん売ってます。