秋の丹波篠山、鹿と栗 其の八 床で寝てみた

秋の丹波篠山、鹿と栗 其の七からの続きです。


車の中のベッドではなく、床で寝てみたんですが
よく眠れましたー!
7時前まで寝れちゃったよ。
昨日の夜、寝心地をたしかめる為に寝ころんでたら
そのまま寝てしまったらしい。


それに、ソファー状態のままだから
寝具のかたずけ、着替えが楽!
よかったよかった。これからは、これでいこう!

夜に、雨が少し降ったので湿度が多い。
でも、朝にはやみました。


簡単にちゃちゃっと朝食の準備。

ここは外部電源はないので、サブバッテリーと
インバーターを使い、お湯をわかします。


湯沸かし後。サブバッテリーは12.8V
納車から3年半、まだ使える。たぶん...。


朝ご飯

道の駅丹波おばあちゃんの里で購入した
パンと焼き栗🌰
カップスープ、野菜ジュース
飲むヨーグルト



秋の丹波篠山を満喫して、帰りました。



いいお湯でしたよ。