はじめての車中泊

2016年4月下旬に滋賀県湖南市の
十二坊温泉オートキャンプ場に1泊しました。
場内に温泉があります。

区画サイト 電源あり サイト内駐車禁止
スノーピークヘキサタープM
オガワタープ用吸盤フックで車につける。
現在はキャプテンスタッグ
タープ部品カージョイントに変更。
タープ外側の目隠しの布は、
モンベルレーヨンバティックサロン


キャンピングカーオプションの
サイドオーニングはつけませんでした。


テントがないのでまわりから丸見えのような...
まぁ誰もこんな殺風景なサイトをみないでしょう。

車のセンターコンソール両側の
ひじ掛けのカバーを自作しました

ポケット付き

車の中で寝るのは初めてなので、家で使っている
マクラを持ってきました。
おかげで、よく眠れました。