新幕のツインクレスタにいきなり穴を開けてしまうの巻


ちょっと前に購入していて出番のなかった
ogawaのツインクレスタ

試し張りもかねて、2021年10月9日から一泊で
能勢自然の森ファミリーオートキャンプ場に行きました。

2股ポールは付属品です。


出来た。かっこいー。


虫よけに、おにやんま君をつくってみました。
胴体は黒い箸に黄色のビニールテープを巻きつけました。
効果のほどはわかりませんでしたねー。

ランタンポールを立てる準備をしていて、下半分を地面に突き刺して
おいていたら本物のトンボさんがここで休憩。
しばらくこのままにしておこう。

トンボさんが帰りはったからドベルグのポール立てた。

LEDライト 明るくないけどかわいいから好き。

新入りのネイチャートーンズ×ドベルグのミニテーブル

来る途中の道の駅で購入した栗おこわで昼ごはん。

おやつ


やっちゃたよー
蚊取り線香に触れてしまって新品のテント生地に
穴を開けてしまった。

相方サンめちゃめちゃ凹んでた。



やっちゃったものは仕方がない。
夕ご飯食べよっと。


ピリ辛きゅうり

直火OKの炉で網焼きしました。

みたらし団子に豚バラ肉を巻きつけて焼くやつ。
これ美味しいからおすすめです。


2日目 朝


玄米パンのサンド ミネストローネ

さて、テントの穴どうやって塞ごうかなーと話しながら撤収しました。