今さら2021年お花見キャンプのことなど

最近私達のお花見キャンプといえばここ
兵庫県豊岡市の『湯の原温泉オートキャンプ場』。
前回は区画ありのフリーサイトでしたが
(前に行ったときのん ↓ )
桜 満開日ぴったしキャンプ その1 - ハイエースで旅とキャンプに行ってみた


今回は区画サイト B-8 今回も満開。
2021年4月3~4日で1泊しました。

お昼ご飯は米粉めんのパッタイ。

夕食はじゃがいも、ほたるいか、たけのこのガーリックオイルいため。

さいころステーキ

まだ夜は寒いので白湯だしに野菜と豆腐。

2日目朝、雨が降ったので車内でお餅を焼いて

即席みそ汁
フリーズドライでこの大きさの豆腐はすごい。
アマノさんのです。


サクっとかたづけてキャンプ終了
帰りは朝来市にある道の駅但馬のまほろばで
いろいろ購入。 この道の駅は大好き

今更感満載ですー。
リアルタイムまで、あともうちょっとかなー。