長い冬休みだった

2022年になってしまいました。
これからは、ぽつぽつと更新していきます。
niceボタンは外しました。いままで
ありがとうございました。


当分はお休み中の記録。引くほど古い。
2021年1月9~11日
能勢温泉キャンプ場に行きました。
ここは管理棟。

温泉施設があるのでここのキャンプ場にしたんですが、まさかの温泉休館(T_T)

うそーん。テントはグロッケ8を張りました。電源サイト。

お刺身、塩ちゃんこ鍋でぬくもり1日目終了。

2日目早朝 車内4.3度 外は-5.7度

キャンプに来たら寒く感じないんだよねぇ。不思議。
この日は1日まったりゆっくりしてました。
お昼ごはん

エシレバター、パルメザンチーズのパスタ。
パスタは米粉でできています。
夕食はすき焼き


3日目早朝 車内5度、外は-1.7度


朝食 ミネステローネに米粉マカロニ

これだけしか雪は降らなかった。

冬の、ゆっくりまったりキャンプ終了。