シーズン到来能勢キャンプ 5 楽ちんキャンプごはん

シーズン到来能勢キャンプ4からの続きです。



夕ご飯ですー。
キャンプ場に行く前に
博多地どり市右ヱ門さんで購入した
たたきと、軟骨。

これ、美味しいよ。

熊本の米焼酎 鳥飼

野菜は丸ごと焼きます。
甘くて美味しいですよ。

豚スペアリブ。
漬け込んできました。

この時期から夜は寒いので
汁物がいります。
あい鴨つみれで肉だんごを作って

生姜と白菜たっぷりスープをこしらえた。

あと、お肉焼いたりした。
(肉ばっかりやな)


ゆらめく焚火の炎を見ていると、
更に落ち着いていくのがわかる。
毎日時間に追われていたので
疲れていたようだ。
来てよかった。

午前中にキャンプ場入りが出来ると
ゆっくり過ごせるね。
おやすみなさーい。




2日目の朝 5時で16度でしたよ


朝ご飯はホットサンドで。
ホットサンド1
卵、ハム、チーズ
ホットサンド2
鯖、紫蘇、マヨネーズ

受付に申し出たら、15時までいられるらしいけど
もう満足したので撤収。とても心が落ち着いた。
ここのキャンプ場、なんでこんな何年も
来てなかったんだろう。いいキャンプ場でした。


おしまい。