シーズン到来能勢キャンプ 3 場内散策

シーズン到来能勢キャンプ2からの続きです。


昼食後、場内を歩いてみました。

これ綺麗~。
常連さんが書いてくれたんだって。
キャンプ場への愛を感じます。



ちょっと色づきはじめてます。

ここのところ、多忙で余裕が無くなっているのを
自覚していたけど、森林浴をしてるうちに
すーっと心が落ち着いてきた。


水場 コロナ対策で真ん中の蛇口は使えず。

狭いけど清潔な洋式トイレ

うさぎ小屋は前からあったなぁ。

石窯と農園も前からあった。

サイトに戻って来ました。
焚火用の焚き付け
バトニングして作ろうと持ってきた
実家の押し入れで眠っていたおひつと、
鏡開きで使った柄杓。

しかし、
ゴミ箱も忘れて来たので
とりあえずこうなった。


シーズン到来能勢キャンプ4に続きます。