シーズン到来能勢キャンプ 2 キャンプ場到着

シーズン到来能勢キャンプ1からの続きです。


大阪府豊能郡能勢町の
自然の森ファミリーオートキャンプ場
11時に到着!
チェックインは10時からなんですが、結構
皆さんもう来ていらっしゃるし、
テント設営も終わっている。
.......早く来ても入れてもらえるのかな。
一番奥の受付に行きます。

料金 大人2人で4730円。
昔来た時よりサイトが増えている。

チェックアウト翌日13時 。
次のお客さんがいない場合は
15時まで延長OK(無料)
ただし必ず受付に伝えるとのことでした。


大きい車で奥に入っていくのは結構
キツイですが、予約時に
『ハイエースのワイドで幅が広いです』
と伝えていたので広いサイトを用意して
くれていました。
指定されたのは、
キャンプ場の門の外。

サイトが結構広いし、水場もそんなに
遠くないからいい場所でした。
静かに過ごせそう。

サイト奥は良い感じ~。

もある。


ちゃちゃっと道具を出して
お昼ごはんの準備ですよー。





あっ!
シェラカップ全部とお椀
忘れた.....。  
お玉とかも忘れた...。

(これ、全部。
帰ってすぐ車に入れておいた。)




まぁいいや。

スペルト小麦のパスタを茹でてきたので、
これで塩やきそばを作ります。

このロゴスの風防、黒くて気に入ってます。

はい、出来上がり~
久々のやきそばに相方サンは喜んでました。


シーズン到来能勢キャンプ3に続きます。