山崎アウトドアランド 6 スクリーンテント破壊

山崎アウトドアランド5からの続きです。


あの切れたガイドテープ、
どうやって繋ごうかな...。

なんて考えながらトイレから出てきたら
相方さんが、テントの側面に立って何かを
見つめていた。


 どしたん?


「見て、これ」


   ⁉ ⁉ 



     え?   



  あーーーー!


............。


動物やなぁ....これ。

これ、爪で刺した跡?

犬とか、猫じゃないね。


え?テントに入って
生ごみも荒らさずに
テント破壊して出ていったん?



??
わからん。



あっ!
どした?
「ビールの空き缶がない!」
はい?
「缶チューハイのもない!」


ちょっと、そこらへん探すか....。
2人で周辺を歩いてみました。


あった!

結局ビールの空き缶は見つからず。


え?出入りに関係のないガイドテープを噛み切って
どこかの隙間からテント侵入して、空き缶咥えて
缶を一旦地面に置いて中からテント破壊して
空き缶咥えて行った?で、もう一回帰ってきて
もう1缶咥えて行った?それとも2匹いた?


よくわからないが、本当はどういう感じだったか
見たかったなぁ。


山崎アウトドアランド7に続きます。