山崎アウトドアランド 1 

6月20日~21日。
今回お世話になりましたのは兵庫県宍粟市の
山崎アウトドアランドさんです。
1泊しました。

宍粟市は自然が多く、夏も比較的涼しいので
何回かキャンプに訪れていますが、
ここのキャンプ場は初めてです。

ここは、標高650M。13時でも涼しい~。


受付しまーす。

オートキャンプ 3,500円
美化協力金      300円 系3,800円。 
チェックイン   15時~ 
チェックアウト  ~14時
場内フリーWi-Fiあり。


予約しているサイトに前日からのお客さんが
いない場合は、朝から追加料金なしで入れます。
私達は午前中用事があったので13時入りです。


トレーラーハウスを越えてオートサイトに
行きますよ。

あとはフリーサイト、山の家、ペットサイトあり。


A-1サイト
トイレの近くとは聞いていたけど........。

. トイレ、真横すぎる......。ニオイは無し。
2. 斜面なのでテントを立てる場所が1段高く
  してあるので大きいテントは入らない感じ。
3. 野外炉   使ったことない。

4. +500円で電源使用可。
5. 流し台付き。

コロナのこともあって、個別で使える
流し台があるのは安心です。


グループキャンプは1組だけかな。
あとの皆さんは、家族キャンプのようでした。


山崎アウトドアランド2に続きます。