赤穂で牡蠣キャン 11 きらきら坂

赤穂で牡蠣キャン10からの続きです。


伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)から、
海側に階段を下りていくと

きらきら坂と、書いてありました。


お洒落なお店が数件あります。

このお店、TVで見たことある...。

なんか、外国みたい。かっこいい。

2月の海風で、風呂上りの体が冷えて
きたので散歩終了。
赤穂御崎無料駐車場に戻ります。
物凄い駐車場の待ちの列が出来ていました。
早く来ていてよかった。


昼食を食べに移動します。
道の駅あいおい白龍城

『ここ、グループキャンプの時に
皆で温泉に入った道の駅だね~。』
『?』
相方サンは記憶にないらしい。
この個性的な外観を忘れるとは....。

毎年5月に、相生湾でペーロン祭りがありまして、
花火とかペーロン船の競漕などがあります。


ペーロン船です。

まだ牡蠣を食べますよー。牡蠣とじ丼。

牡蠣フライ。

あー満足満足。


...相方サン、まだ買うのか。

さて、もう帰ります。


楽しかったねー。牡蠣キャンプ。
来年は牡蠣買って、焚火OKのキャンプ場に
移動してキャンプしよう!
楽しく話しながら車を走らせます。


突然、


ビシッ



『え⁉』『え⁉』





あ゛ーっ!!



フロントガラスに
飛び石が命中.....。



まだ終われない。
赤穂で牡蠣キャン12に続きます。