赤穂で牡蠣キャン 10 絶景露天風呂

赤穂で牡蠣キャン9からの続きです。


赤穂海浜公園オートキャンプ場を
チェックアウトして温泉に入りに行きました。
前から、赤穂に行くならここの温泉に~と
思っていた銀波荘(ぎんぱそう)さんへ行きます。

立ち寄り湯の客は、銀波荘横の
無料駐車場に駐車します。


銀波荘さんで、入浴のみの受付けをします。
1人、1800円也。
なかなかのお値段である。


ロビーラウンジかっこいい。

ここから先は写真を撮れないので
温泉入り口にあるテラスからです。

露天風呂に浸かると、温泉の湯と海が一体化します。
成程、絶景。お天気でよかった。海が青い。



ご飯も美味しそうだし、泊まってみたいな~。


温泉に入ったあと、銀波荘横の
伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)へ。
航海安全や縁結びの神様です。

ん?沢山の人が、駐車場の反対側から
神社を出ていく。行ってみよう。
海を見るのかな。

赤穂で牡蠣キャン11に続きます。