赤穂で牡蠣キャン 5 あこうぱん

赤穂で牡蠣キャン4からの続きです。


赤穂歴史博物館から歩いてすぐの
あこうぱんさんに行きました。


美味しいと評判のお店です。

おそろしく、いいニオイがします。

お昼ごはん用に買います。
クロワッサン、鴨肉パストラミぱん、
くりーむパン。

キッシュもね。

お店の奥に、イートインスペースが
ありました。

ゆっくり食べれそう。
コーヒーの自販機もありました。


購入したパンは、1度行ってみたい
キャンプ場で食べることにしました。
(宿泊予定とは別のところ)
赤穂御崎丸山海岸の
丸山県民サンビーチキャンプ場です。

土曜日の昼なのでテントでいっぱい。
ここは、予約不要の無料のキャンプ場です。


景色も最高。
ですが、テントサイトに車は入れません。
私達は車中泊キャンプなんでね。残念。


無料駐車場に車をとめて、
ちょっと人の少ない場所でランチ。

本当に2月なのかと思うほどの暖かい日差し。
きらきらと光る海を見ながらのランチと
なりました。


赤穂で牡蠣キャン6に続きます。