セリアでキャンプグッズを購入

最近の100均は、結構キャンプグッズが
売っています。
今回、セリアで購入しましたのはこちら。

左から、
パラコードキーホルダー 長さ18cm
非常時にほどいて、ロープとして使用できます。
ほどくと155cm。防災グッズにもいいかも。


真ん中、
バーベキュー網交換ホルダー 長さ21.6cm
熱くなった網を、引っかけて持ち上げるものですが
ビーパル付録の肉厚鉄板mini用にしようと思います。


右側、ハンガーロープ(黒)5メートル。
何か吊るす時に、使うかなぁと思って購入。


はい、次

上から、
料理トング。
今使っているBBQトングは、内側が洗いにくい為。


下、
使い切りウルトラライターターボ 2本。
ガス切れの為、再購入。
ターボタイプは、結構勢いのある炎が出る。
色もいいよね。これはお気に入り。


次はバックルボックス。

11.7cm×17.6cm×11.5cm。
現在キャンプで使用している
収納ボックスの、そっくりさんです。
ベージュと緑を購入。
あと、白と黒がありました。

大きいほうが、リスというメーカーの
収納ボックス(50L)。キャンプ用品を入れていて、
そのままキャンプに持って行きます。
耐荷重は100kg。
小さいほうが、今回購入のセリアのボックス。
似せて作っているようですが、日本製で110円
よく出来ているなぁ...。3っも買っちゃった。
何を入れようかなぁ♪。


最後にセリアじゃないんだけど、
ワークマンでの購入品。
相方サンの、最近のキャンプ服は
ワークマンで買うことが多くなってきてます。

焚火時に、火の粉で穴が開きにくい
綿100パーセントのパーカー。
それと、カーゴパンツ。
どっちも1,900円。安っすー!


おしまい。