十二月の十二坊温泉キャンプ 4  もりもり寿し

十二月の十二坊温泉キャンプ3からの続きです。


キャンプ2日目朝6時
外 2.4度 それ程冷え込みませんでした。
テントの中の石油ストーブをつけて
これをスイッチオン

夏に大活躍したUSB扇風機です。
テントの真ん中の、ポールの上部に挟んで
暖かい空気を循環させます。


朝ご飯は、あったかいものをね

野菜を入れて~

りんご、キウイと一緒にいただきます。

冬キャンプの朝食はうどんがいいねぇ。



昼前にキャンプ場をチェックアウトして、車ですぐの
三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました。

目的はここ。『もりもり寿し!』

金沢の回転寿しのチェーン店です。
同じ金沢回転ずしの
『金沢まいもん寿司』さんが美味しかったので
こちらにも来てみました。
待ち時間が凄いということなので
受付をしておきます。
.........なんと、1時間半待ち。
買い物しよう....。お店はいっぱいある。


靴下買って~Tシャツ買って~
ブラブラして~
もりもり寿司しさんに入店しました。
タッチパネルで注文したら、握りたてが
運ばれてきます。

いやぁ、品質が高い!

この他も食べまくってしまった。
特に、ノドグロガスエビは最高である。


あと、これ。

ノドグロのアラ汁と香箱がにのお味噌汁
すっごい美味しい。


うわーお腹いっぱい。お店を出て歩いていると
ゴディバを見つけてしまった。
.......素通りは出来ぬ。

食べすぎやな。


そこから近くの蒲生野の湯に入り、

休憩室の畳の部屋で、相方さんが寝てしまったので
漫画コーナーにあった『進撃の巨人』を見ていたら
思いのほか面白かったので相方さんを起こすのを
忘れて真剣に読んでしまった。ハッと気が付くと
外が暗くなってきていた。もう帰らなくっちゃー。



いいお湯でしたよ。リラックスしすぎたよ。


おしまい。