十二月の十二坊温泉キャンプ 2 豚モダン

十二坊温泉キャンプ1からの続きです。


12月20日だというのに暑い...。
タープだけでもよさそうな感じ。

OGAWAグロッケ8

テント内は、
レジャーシートの上にグランドシート。

ここで寝ないんで、敷くのは
これくらいでいいでしょ。

ポール立てたら邪魔なんで張り綱を車に
つけた。

張り綱がいつもより高さが低くなっているので
引っかけ防止に、クリスマスっぽいものを
持って来てたのでつけてみた。

あら、かわいい。

......よけいに頭にガシガシ
当たってたけどね。


今回、おNEWのもの
JBL  CLIP3 スピーカー

スマホとBluetoothで繋がる。防水。
周りに人がいるので、ちっちゃーい音量で音楽を
楽しんでいます。カラビナ付きなので車内で
ぶらさげたりもしたりで便利。音も結構いい。



お昼ごはん
先に焼きそばを炒めて取り出しておく。
焼きそばは、いつも愛知県の名城食品のものと
決めている。3食入りのやつ。

かきまぜます。

豚モダンやでぇ。
(豚モダンとは、豚肉のお好み焼きに焼きそばが
くっついているもの。さらに海鮮ものが加わると
最強のミックスモダンとなる。)

テント内が暑いので、急遽IHヒーターでの
調理に変更。中華スープ(即席)も作る。

やっぱり、モダンにしたら
美味しいなぁ。
しかし、テント内、めちゃくちゃ暑い!
夜は寒くなるんだろうか。


十二坊温泉キャンプ3に続きます。