令和元年お伊勢参りのたび 7 道の駅めぐり

令和元年お伊勢参りのたび6からの続きです。


三重県津市のRVパーク津ぅで車中泊して、
12月7日 朝の6時。
車内 15度、 車外 5度。
夜からあんまり気温が下がらなかったので
よく眠れました。
住宅街の中のRVパークなんですが
しーんと静まり返っていました。


2日目の最終目的地は、前から行ってみたかった
三重郡菰野町のアクアイグニス。
簡単に朝食を済まし、挨拶をして出発です。
行く途中に道の駅がありましたので寄ってみました。


津市河芸町の道の駅 津かわげ

朝から活気があります。商品が多い!
親戚から貰った野菜がいっぱいあるんで
今買えないんだよね、残念。

ぎょうざドッグ⁉

津市って餃子が有名なんだ。知らなかった。

これ、購入しましたー。

ベビースター伊勢うどん味.....。
相方サン、こんなん好きやなぁ。


また行きたい道の駅。


で、もうちょっと走って菰野町に入り。
道の駅 菰野(こもの)

地元で焼かれた萬古焼、野菜など販売してます。
おもしろいもの発見!購入!
松太郎

三重県にある「農業生産法人 INS」が開発した
松茸と椎茸をかけあわしたものです。


最終目的地はもう、すぐそこ。
令和元年お伊勢参りのたび8に続きます。



★トンコさまへ
保存出来ましたー

ありがとうございました💛