早春の淡路島へ 1 淡路ハイウェイオアシス

フロントガラスの補修も終了したので
早春の淡路島に行ってきました。


夕方に、兵庫県淡路市にある神戸淡路鳴門自動車道の
淡路ハイウェイオアシスに到着しました。

こんなん、できてる~♪

そうそう、これはいつも買います。

カラフルな地ビール。

あっという間に1袋完食。
美味しかったですよ。

これ、買いました-淡路島グルメ。

地ビール、たこめし、淡路牛と玉ねぎバーガー、
玉ねぎスープ、生ハム、などなど。


直結している淡路サービスエリア(下り)に移動します。

サービスエリアから見た明石海峡大橋

夜ご飯
人参しりしり作ってきたよ。

アイラップという袋に入れると
容器を洗わなくてすみます。
見た目は悪いけどね。


アイラップ 
直に食品を入れられて、レンジもOKだよ。

どれもこれも美味しい~♬。

サービスエリア内のミスタードーナツで購入。
夕食後のおやつを食べます。

このピエールエルメとのコラボの、美味しいやん。


早春の淡路島2に続きます。