赤穂で牡蠣キャン 9 朝ごはん

赤穂で牡蠣キャン8からの続きです。


牡蠣の夕食を楽しみまして、夜も更けました。
車内に入ります。
今回 おNEWのもの

APIX レトロカーボンヒーター 


10年間使っていたヒーターが、故障のため
買い替え。前のヒーターは200W~400W
だったので、新しいヒーターも省電力の物を
探していました。少しの時間なら、
車のサブバッテリーだけでも使用出来るからです。
アマゾンで見つけたAPIXのヒーターは
150W~400W。見た目も好み。


でも今回は、1500Wまでの電源付きサイト
なので一晩中使用しました。


他に電気毛布も持って行きましたが
そこまで冷え込まなかったので使用せず。
   🌜Zzz
      🌜Zzz  



🐓🐓翌朝でーす。2月2日
朝5時半 外は1度。車内は10度くらい。
昨年12月に伊勢で購入した、炊き込みご飯の素
使います。メスティン(大)で炊く。


あと、暖かいものでうどん。野菜入れて~


牡蠣むき身も入れる。

ご飯炊けました。

昨日あこうパンさんで購入していたコロッケを
ダイソーくっつきにくいホイルを敷いて温めます。

朝ご飯出来上がり~。
相変わらず、見た目が地味ー。

そういえば、今日牡蠣まつりだね。
チラシ貰ってた。

同じ、赤穂海浜公園なんだけど
歩くと遠いらしい。

なんと、キャンプ場の向こう側に
牡蠣まつり会場の駐車場に入る車が
続々と入っていくのが見えた。
なんか、人が多そうだし...。
(人の多い場所が苦手)
昨日、牡蠣堪能したし、行くのやめよう。


これにて、予想よりもはるかに美味しかった
牡蠣キャンプ終了。


でも、まだ帰らない。
赤穂で牡蠣キャン10に続きます。